駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

記念日

今日は帰宅後に病院でランお休み


の、つもりでしたがまさかの会計&お薬受け取りまで10分で終了笑◀過去最短


やっぱりコロナの影響でお年寄りがめちゃめちゃ少ないです


じゃ、走るぞ〜


ってスタンバイしたらたまにあるけどGPSなかなか拾ってくれない汗・・・8分もウォーキングw


で、やっとこスタート





調子上向き〜やっぱり夜勤週はあかんです、もう夜勤週は距離稼ぎで割り切ります





今日は結婚記念日


23年です、銀婚式まであと少し


金婚式まで・・・気が遠くなる・・・生きてるかな?笑笑


晩婚時代だから金婚式がそのうち珍しくなりますねw


まあ・・・いろいろありましたが・・・いろいろあってなんとかここまできました笑、引き続き頑張るっ


お祝いでちょっと贅沢〜ケーキはお腹苦しいので昨日得意のフライングでうなぎ食べました〜


今日はケーキだけどさっき走ったのでカロリーゼロです笑









ママの地元のシンボル〜でっけ〜







今月の走行距離