駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ぶくぶく

連休に入っても相変わらず早寝早起きおじいちゃん生活してます笑


今日も朝から軽くランして〜





疲労がなかなか抜けないから金曜あたりお休みにしようか・・・



なんせ起床早いから走っても時間たっぷりある・・・


また水族館行こうか笑


ダイソーと水族館?に行ってきました〜





45cm水槽はフィルターが弱くて油膜が張りがち


油膜が張ると水質も悪化するし水の中の酸素が減って可愛そうなんでエアポンプ設置することにしました〜いつも60cmばかり優先してイジイジしてるからね、たまには45も環境良くしてあげねば♪






ぶくぶく完了〜


・・・エアポンプうるさいです笑


タイマーセットで5〜21:30オンで様子見ます







そして毎度の・・・





水合わせ♪笑


GW連続投入はこれで終わり〜







今月の走行距離