駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

落ちたっ

今週はずっとバテバテでしたが走り続けることができました〜






今日も夜勤明けで体が思うように動かないけど我慢してラン



水分補給





果実でビタミン押したらまさかのいちごミルクw缶のサイズが違うのに


頑張ってるのにこの仕打ち笑





それにしても今週はずっと遅かったなぁ、今週は30kmランできたからきっと来週からコンディション上がってくるはずっ




帰宅して体重測定・・・昨日より1.2kg減!!


やったぜーーーーーっ


頑張ったよね


ご褒美だね






走ってる間にケンタッキー調達


炊飯器保温で待機笑


オリジナル4個&ポテトLサイズ1000円パックやってたので


・・・そして体重は元に戻る笑笑


以前は毎週ケンタッキー食べていたけど最近は食べても月イチなんで頑張ってる笑








今月の走行距離