駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

天気予報のバカバカぁぁぁ

昨日ランして夕方からずっと雨です


天気予報が変わりました


今日もずっと雨・・・がっかりです


天気予報のバカバカっ



走りました笑


休みに予定通りにランできないと月間100クリアが厳しくなるので気合です


10kmは諦めて出発〜雨〜寒い〜





桜の絨毯を走る〜






桜の絨毯だらけ〜左の用水路に錦鯉の群れ♪







お腹冷えて痛くなってきたので10kmやめておいて正解〜







60cm水槽


今更ながら群泳が見たくなって群泳できる熱帯魚を導入しました








カージナルテトラ


定番ですけど背景ブラックにしてるとめっちゃ映えます♪


10匹購入で帰宅して12匹入ってました〜いつもいつも兄ちゃんありがとう







今月の走行距離