駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ヤ○ーの天気予報が全くあてになりません笑

今週は夜勤


昨日は1日雨予報で雨の中、ランしてきたら午後からずっとやんでる笑


今日も1日雨予報でしたが起きてみると晴れてるじゃ〜ないですか〜


晴れてて暖かい♪土日走ってるけどこれは走らねば!





まだ桜ラン満喫♪


やっぱ疲労で重いのでゆっくり走ります〜






またしてもお腹痛くなり中途半端な距離にw


まあ、月初めとしては順調なスタートです







60cm水槽


群泳見たくてカージナルテトラをお迎えに行ったのですがその日にいろいろ入荷されていて欲しかったコがお店初で入荷されていたのでついつい・・・餌買いに行っただけなのに笑






コリドラスパンク


背びれがパンクでパンクです


カージナルテトラと合わせて一気に13匹増w








今月の走行距離