駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

またしても③

夜勤帰宅後▶冷凍カルボナーラにさらにミックスチーズたっぷりかけてチューハイ2本飲みながら流し込むといたって普通な食事をしてますw



マジで天気イイっ


走ろう〜





散り始めてるけどまだまだ綺麗♪


と、またしても緊急事態


お腹サイレンがうなってます◀またかよ笑


最近なんだか連続・・・途中から最短距離で帰宅してシューズ履いたままトイレパート3笑





5kmの予定が汗


チーズ増し増しカルボナーラがまずかったか?笑







45cm水槽の主のパキスタンローチ





2cmくらいでお迎えして9cmまで成長


どじょうの仲間


こやつが一番動き回ってます、常に誰かと一緒に泳ぎたくなるフレンドリーというか迷惑がられています笑


ある特徴があって






横になって寝ます笑


一瞬死んでるかと


寝返りも激しくてソイル(床材)がどんどん掘れるので定期的にならします


いつか本当に死んでもすぐに気づけないかもしれません笑










今月の走行距離