駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

そういえば

いつものパターンで週末寝起きで体重すぎ


ゆっくりランです










散り桜〜


いよいよ見納めなのね、また来年〜





散りヤナギ〜



来週は台風接近で?天気予報悪いですね


休日は頑張らなければっ






使用中のランシュー





あ、1つはクロックスねw


この5足と梅雨用のアディダス1足もあります


ローテーションで履いてますがだんだん距離がかさんできてます


一番使用してるので450kmくらい


どれ位持つのだろうか・・・


そういえば


主にアシックス愛用してるのですが毎年、この時期にはもうモデルチェンジとかアップデートとかあるのに今年はまだグライドライドとエボライドは無い


まあ今年から年収大幅ダウンだしわずかな小遣いも熱帯魚に持ってかれるので笑、新作はまだ出なくていいよ〜って気持ちもあります


ランシュー高いしね!


もう今度買うときは旧作値下がりにしようかな・・・新作履いて早くなるわけでもないしw



ただ・・・問題があります


サイズが29cmなんでその時に在庫あるか微妙笑


デカいと不利なことが多いですよん泣








暖かくてルイもうとうと♪









今月の走行距離