駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

マジかっ戸惑う飼い主笑

夜勤明け休日〜ランお休み


ルイと散歩へ





てくてく


めっちゃ暖かい






くんくん





ん?


なんか見慣れない姿勢をとる


んんん?どうしたルイ?








マジかーーーーーっ


オシッコしたーーーーーっ


生まれて9年、初めて散歩でオシッコした笑


マジでびっくり!


これどうしたらいいんか?


戸惑う飼い主笑


あ、オシッコはそのままでいいか


一応マナーとして巾着袋にレジ袋入れて散歩してますがなんせ外でウンコしたことないから9年同じレジ袋が入ったままなんでシナシナです笑







えらいぞルイっ


また一歩犬らしくなったな笑


9歳になっても新たな発見があるなんて、やっぱりわんこは可愛いです♪