駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

寝不足〜

休日は眠剤飲まずにがんばったら全く寝れずw


朝からアタマガンガンですw


天気良いしコンディション良ければハーフランと目論んでましたがとても無理なんで10kmに変更〜





初夏ですか?めっちゃ暑いです


寝不足でどうにもこうにもで休憩はさみながらがっかりラン






なんとか10km〜



月イチでハーフランしたいから次週頑張ろう♪






昨日はルイの散歩の後に熱帯魚ショップへ


「今日は何も買わないよ〜」と言っていろいろ相談したいことがあってお話じっくりして帰宅








・・・コリドラスメラニスチウス


何も買わないよと言ったけど「お客様好みのコが入荷しましたよ!」


・・・笑


エラ辺りの金色が綺麗です


これからコリドラスに力を入れて今までよりさらに入荷するらしい・・・熱帯魚業界ではコリドラスに力入れたら儲かりますからね〜


これで60cm水槽にコリドラス10匹


60cm水槽のお魚金額が凄いことに笑


そんなに力入れられても困ります笑


過密飼育達成のために昨日相談したことを実現せねばっ








今月の走行距離



先月より遅れてる〜焦る〜