駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

フルナ○キ

ちょっと凹んでて3日ランお休み


今日は走るっ


って、暖かくなって桜満開かと思いきや今日は寒いっ





もう短パンのみのつもりだったのに久びさ7部丈タイツ出動〜


今日は久しぶりに全身フルナイ○


○イキで揃えるとやっぱカッコイイんですけどね〜転がす感覚で走るのが好きだから普段はアシックスで走ってます(初心者走行笑)


ナ○○は体重軽くてストライド走行向けなんで今日は地面を押し上げる感覚で走ります







満開ーーーーーっ


曇ってますが曇り空での満開も神秘的で綺麗〜ラン中の見頃のピークも明日までかな







抑えてこのタイムならまあまあ好調かな


明日はガチで頑張ろう♪








昨日、仕事終わりに熱帯魚の餌を買いにショップへ


餌を買いに・・・






またしてものパターン笑


しかも2袋、同時は大変です笑


ある生体買おうかな〜って思ってたらその日に入荷したてで欲しかったコがいたので追加追加








今日のルイ




いつまでも赤ちゃん♪









今月の走行距離