駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

メルカリ

昨日は気持ちよく走れたけど


あ〜やっぱ左ひざ故障っぽいです


ひざというかひざの裏というか裏側?です


あんまりランニングで痛めたことないような痛みです


走ろうと思えば走れそうです


しゃがんだり階段下りるのがヤバいって感じなんで今日はお休みで様子見







土曜にまたまたお魚ちゃん








ダニオキャシィット


ドット模様が綺麗です♪






最近、メルカリで以前着てたサイクリングウェアが何着か売れました♪


ボクの使用済み◀表現が汚い笑、ですが売れて嬉しいです〜



売ってばかりでしたが先日初めて買いました








ま、ちっちゃい水槽です◀あっさりネタバレ笑



これを起点にボクの楽しみがさらに広がる予定です♪