駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

憧れの1人暮らし

左ひざ痛アリですがなんとか帰宅後ラン


様子見ながらなんとか走りたいと思います







でね



昨日メルカリから水槽届いたのですよ



ちなみにね「使用期間どれくらいですか?」と訪ねたら



「貰ってから2ヶ月です」



貰ってからってw貰う前が未知すぎるでしょーーーっ笑



ま、今回はベタちゃんの引っ越し目的でベタちゃんの寿命が全うできればいいので細かいことは考えず購入しました〜





届いた水槽がこちら







でね




ベタちゃんの引っ越しをしましたよ!




3




2




1















憧れの1人暮らし!!!



・・・



ちっちゃ!!


想像より小さかった笑


でも、ベタちゃんは行動範囲狭いし見てる限り満足してるみたいでよかったよかった♪


しかしまあ、このサイズでヒーターってめっちゃ贅沢な感じです笑







ベタちゃんが去った現在の30cn水槽






苔取り要員のオトシンクルス1匹


広っっっ笑




今後はこちらに他の水槽から何匹か引っ越しさせて60cm水槽でまだまだお魚ちゃん増やす予定です笑










今月の走行距離