駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ある中でぶ!それがどうした!笑


デリケートゾーンをお掃除中〜








デリケートゾーン終了まったり~





4ヶ月休職から復職してなんとか休まず頑張ってるけど少々お疲れ気味




何故か禁煙も開始してさらにぐったりでお酒の誘惑に負けてデブまっしぐら5kg増




ランニングペースもどんどん落ちて



寒いからついついルイとまるで若いときの彼女との思い出並みに布団でべったりでなかなか起きれず



ま、



そんな長い言い訳はさておき



全くその気にはなれないくせに久しぶりに10kmガチラン!



マジで久しぶりに意識飛びそうな体験っ







アル中デブなわりに頑張った!笑




ラン後は専属ウーバーイーツ(ママ)に注文してた物が届いて〜






ケンタッキー4個おつまみにしてチューハイです♪笑



ダイエットは春になったら〜



ボクに春が来るかはしらんけど〜



すみません~すでに酔ってます〜