駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

犬とは!

昨日、今日と左ひざに違和感あってランお休み〜明日走れますよ〜に



ルイにガムをあげました


いつももらうと畳んである布団の上に登って「誰にも渡さない!」って感じで食べます


現在9才、若干どんくさくなってきて布団の上にジャンプするときにガムを落としてしまいました


ルイ・・・ガム見つけれなくて焦ってます笑


ん?犬は鼻がきくはずでは?


見つけることができないので渡してあげました






布団の上にジャンプするのはやめてその場でうまうましてます



これからじょじょに年を重ねて老婆になっていくんだなぁ〜


ボクは生き物が好きで現在はルイと熱帯魚を飼っています


今までもいろんな生き物飼ってきました


でも犬は別格です


年を重ねるごとにいろんなことを覚えてくれる、ずっと成長する、飼い主の喜怒哀楽を察知できる、エスパーです笑


機嫌の悪いときは近寄らない、悲しいときはそっと寄り添ってくれる


エスパーです笑


きっとこれからいよいよ本格的に老婆突入でしょう


でも、きっと老いてく姿も可愛いと思えるはずです


生きてる限り楽しく一緒に過したいと思います


なんか、若干文章変ですがお許しを


夜勤明け寝不足で現在酔っ払ってます笑





コンビニにチューハイ買いに行ったら日清製品2個でエロバックもらえるとな!





カップヌード好きだし買いましたよ


すみません


酔っ払ってます笑