駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

オモイハツタワル

禁煙8日目


朝はかなり寒いですね・・・早朝でー2℃くらいでした




寒すぎてなかなかルイ地獄から抜け出せません笑


気温3.5℃でやっと走る決心をするっっ




ロングタイツも裏起毛バージョンでイキマス


上着も裏起毛パーカーで


走り出すとすぐに汗だくに・・・冬は何を着るか悩みます・・・





最近はさらに太って走っていても辛いです笑


禁煙優先でお酒飲みすぎが原因ですが・・・仕方ないですよね笑


11日から職場復帰するから働き出せば勝手に痩せると思います笑






ペース上がらず・・・デブに10kmは堪えます笑









今月の走行距離