駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

4んでます笑

昨日からほとんど寝れてません


苦しいです


プロフィールに最初のうちはしばらく載せていたので知ってる人は知ってると思いますが


ボクは喫煙者です


喫煙していてこれだけランニングする人も珍しいですよね笑



新年


昨日から禁煙してて4んでますw


いや〜マジであかん全然寝れません!寝不足&禁断症状でなんともなりません!とてもランニングできる状態ではなく笑、意識もうろうとしながら箱根を見る!って大食いこっちでやってねーし泣、ああ苦しい、とても達成できるとは思えない意思弱いです自分に甘いです自分が好きですハアハア・・・ボヤきしか出ません笑


立ってるのもキツいですが初詣へw





ハアハア


お祈りはもちろん・・・ですねw


そしておみくじ





吉でした


ハアハア・・・苦しい・・・なんでもええや笑


現在かなり思考能力低下してます笑






今日は寝れるかな・・・



明日走れるかな・・・