駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

前進っっっっっ

禁煙4日目


昨日も4んでました笑


運転できる状態ではないのでまだ今年になってから助手席しか座ってません笑


禁断症状▶ぼ〜っとする、倦怠感、イライラはそれほどでもない


とにかくダルいですけど昨日もランしましたよ〜






昨日は19時過ぎにはもう寝てました笑


今日は元気に3時起床


寝不足解消で今日もラン






禁断症状は続きますがランニングはやったりますよ!


禁断症状も少し楽になった気がします


禁煙達成するかは未定です笑とりあえず続けてみます♪







60cm水槽


年末に新しいお魚ちゃん投入したのですがかなりビビりでなかなか写真撮れず汗


昨日からやっと水槽前にも泳いできてくれるようになってきてパシャリ♪




クローキンググラミー


珍しめの個体


目が青くて綺麗、成長するともう少し綺麗な色にあがるらしい









今月の走行距離