駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

あけました

今年もよろしくお願いしますっ


日の出はTVで見て〜





毎年モーニングショー見てるような♪






毎年、大吉撮れるまでシャッター切ってるような笑


羽鳥は出なかったからいいことあるはず笑


あ、宝くじはダメでした〜


金持ちは来年に持ち越しです〜笑





そして明けましてラン!





風強すぎ年明け早々拷問ランっ


初日もサボらずに走れたから今年も頑張れる気がします!





今日はどこも休みだからつまらないですね・・・ケンタッキー買いに行こうかな笑







我が家は毎年戌年です笑








今月の走行距離