駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ニゴリニゴリ

今日はわりと暖かいです


が、相変わらずの強風


多少の寒さは走り出せばへっちゃらですが強風はマジ萎えます





いまいち疲れが取れず中途半端な距離









60cm水槽


日曜に初めての水換えしたら白濁りに汗


火曜に再び水換え笑なんで〜なんで〜泣


濁り除去液投入しても変化無し汗、困ったものです、気長に対策考えます〜



また新入り!





ホワイトグラミー


わりと新しい品種かな


月曜お店に行って初めて入れたらしく速攻で買うっ


ヒレの模様と色が凄く綺麗です♪


が、気性が荒くてケンカしまくり


一夜にして番長に成り上がる笑


今日になってやっと水槽内の争いも落ち着いてきましたホッ






⬆だが、ケンカに負けてサンセットドワーフグラミー♂が引きこもりにw


しばらくすれば落ち着いてくると思うけど・・・混泳も難しい世界です










今月の走行距離