駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

安藤選手おめでとう涙

今日は名古屋ウィメンズマラソン!


やっぱり観たいから距離短縮でランへゴー


寒いけど朝はまだ風弱め、短縮だからちょい強度上げて必死にラン




苦しい・・・


マラソン開始に間に合った!


日本女子は3強争いの模様、安藤選手はいつもの忍者走り、また後半失速かな〜と観ていて(失礼っ)が!粘り粘りの走りでラストの怒涛の追い上げで自己記録更新&マラソン初優勝でゴール!!


五輪には届きませんでしたがベストを出し切れた走り感動してもらい泣きっ


やっぱりスポーツ選手は凄いな〜ボクなんて底辺で生きていますがボク自分なりにこれからも頑張ろうって勇気をもらいました♪






日差しがあって陽だまり日和だね〜♪


このあとは〜ドラゴンズオープン戦〜競馬〜大相撲〜さよならマエストロ〜って忙しい笑


っと、その前に水槽メンテしなくちゃ♪







今月の走行距離




週末失速・・・やっぱり今月も最後は必死に追い上げか??