駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

洪水?

昨日は休足日で買い物行きましたがめっちゃ寒いです、まるで大晦日辺りのような極寒で雪がチラつきました〜


買い物で・・・



もう60cm水槽白濁りがラチあかず・・・こちらを購入


以前買ったことあるけど少量でお高い一品です


入れた瞬間は白濁りになり8時間ほどで綺麗になる・・らしいです


翌朝



な〜んも変わっとらん、むしろさらに白濁り笑


腹が立ったのでさらに今朝、もう一度投入してやった!笑笑


何も期待できずランへゴー


今日も気持ち悪くて吐き気してイマイチですのでペース上がらないけど粛々と走る


通りがかりの公園で




めっちゃ洪水してるやんっ


誰だ〜蛇口開けっ放しにしやがって〜



蛇口が壊れていて締まりません笑笑


ボクにはどうにもできず、地元住民の方〜早く気づいてね♪


今日は風も弱まってくれては吐き気するけどなんとか終了〜





明日は夜勤前だからまた頑張ろう・・・


東京マラソンほとんど見れなかったけどかなりのハイペースみたいでしたね


日本勢惨敗っ







今月の走行距離