駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ショートスリーパーではないけど

夜勤明け休日〜


ショートスリーパーではないけど不眠気味で3時間で起床


ショートスリーパーじゃないから睡眠不足は普通にキツいです笑


とてもしっかり走れるコンディションではないので





ショートランで終了〜



それにしても暖かいです




日向ぼっこ気持ちいいね〜





そんなに寝てると暑いと思うけど・・・




ラン終えて熱帯魚ショップへ


最近、水質改善に本腰入れてるため馴染の店員に相談〜勉強になりました、あざーす!






勉強料でお迎え笑笑笑


いや、普通に欲しかっただけです♪







今月の走行距離




明日はしっかり走ろう♪