駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

悲願達成と・・・



今日はこんな感じ〜




さて


右足首痛いのですが帰宅後ランへゴー


久しぶりに風が弱いです♪少し走ってれば足首痛もあんまり感じなくなってきてオッケー


調子は底のままですがノルマをこなして〜






そして今日で





ついに





年間2000km突破っっっっっ


12月を残して達成できました!


正直年間2000kmは無理かな?と思っていました、ランニング始めたころは50mも走れなかったのに笑


改めて・・・こつこつ頑張れば


やればできる!です♪


とても嬉しいです!






悲報もやってきました


昨日ブログで紹介したスーパーハイフィンスーパーシュワルツィが落ちました・・・


今朝、水槽見て発見できず探しまくったら流木の狭いところに挟まったまま身動きとれない状況でした


脱出させましたがすでに瀕死の状態


仕事から帰ってきてやはり落ちていました





月イチの楽しみでお迎えしたばかり、しかも過去イチと言っていいほどのハイフィン個体



めっちゃショックーーーーーっ



熱帯魚はこういうところが難しいんですよね



ま、いつまでも凹んでいてもダメなんで今居るコリドラス達をしっかり可愛がってまた新たな出会いに備えたいと思います



と、言いながら凹んでいます笑








今月の走行距離