駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

スーパーハイフィン

昨日の無茶ランで体ボロボロおまけに右足首痛発症、さらに昨夜は結局5kmウォーキング追加で43000歩&43kmシメ


ああ・・・ランお休みしたい・・・


でも明日健康診断なんですぅ〜


走らないといけないんですぅ〜


走らないでお酒呑むのはヤバいんですぅ〜


あ、ほんとは先週だったけど直前で今週に変更してもらいました♪


明日のためにゴー


体は重いし相変わらずの強風〜


ただただ苦しい、最近では1番遅いかも終了〜





よし!これでお酒呑める笑






土曜日にお迎えしたコリドラスが凄いんですぅ〜





興味の無い人ばかりですがさあどうぞ!笑


6cm、たぶん♀


興味の無い人でもじっくり見ればわかるはず!真上からでも背びれ長〜〜〜い





4匹めのコリドラススーパーシュワルツィ


もうめちゃくちゃハイフィン(背びれ長い)





ベストアングルで邪魔するアルビノステルバイw


とにかく背びれ長〜〜い


某有名コリドラス専門店ならスーパーハイフィンとうたってさらに値段上がりそうなところを通常価格で奇跡のゲット♪


もう最高なんですぅ〜


環境に馴染めず土曜からまだ餌食べてないから早く食べてほしいんですぅ〜







今月の走行距離





いよいよとある大台にリーチですっっっ