駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

朝の散歩



やったーっ日本シリーズ第7戦まで観れるやん!


中嶋監督の粋なインタビューで最終戦はパイン飴VSのど飴決戦笑


決して結果論ではありません、なぜパイン飴は第2戦に東○南北持ってきた?最終戦までもつれると相手は宮城ですよ〜


おっと、これ以上は口を慎みます笑


なにはともあれ白熱した戦いを期待しております〜


昨夜はお互いに中継ぎ温存できたので目まぐるしい継投策で総動員もありそうですね







起きたら昨日の左足首痛に加え右足首痛&太もも筋肉痛


今日はランお休みでウォーキングへ





普段全く行かないようなところを黙々と、それにしても暖かいです、半袖&短パンで余裕でウォーキング♪


ま、筋肉痛のなか頑張りました〜









さて





水槽メンテして日本シリーズに備えよう♪