駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

まあまあかな

昨日のドラフトは弱ゴンズ1位抽選外れた〜〜〜残念っ


でも外れ1位で良い投手ゲットできたと思います


結果はまあまあかなです


個人的には即戦力左野手が取れなかったので・・・まあまあじゃないな監督は80点って言ってたけどボクは50点ってことで笑





で、結局今日も走ってしまったーーーっ





いやもうずっと走ってる、なんだろ、明らかに以前よりたくさん走れるようになってきてる・・・54歳でなお成長!笑


明日こそお休みしよう・・・そして日曜頑張ろう、今月休日はラン&ウォーキングで42.2km、ガチハーフ、30kmランと地獄てんこ盛りで過ごしています、今度は何をしようかな・・・なんせあと2週間は貧乏生活なんで走りに集中できます笑









ガム食べるか〜〜〜







そんなに美味しいの?どんな味かな?


「あげないわよっ」






今月の走行距離