駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

運命のドラフト

今年はスーパーエルニーニョ現象で暖冬みたいですね


ランナーにはありがたいですが暖冬によって困るところも出てくると思うので微妙ですが汗


で、今週もほんとに見事な秋晴れで日中は暑いくらいの中、今日もランへ


いつランお休み入れようかと悩みつつこれだけの天気と気温、やっぱり走っていて気持ちいいです♪最高ーーーっ





金曜か土曜のどちらかでお休み予定です







最近




メイン水槽がほんとに水綺麗で嬉しいです


決して意図的に維持できれるわけではないけど笑、いろんなことを反省、改善してなんとか維持できるよ〜に






コリドラス達が快適に過ごせるように頑張るっ






さて、いよいよドラフト会議の日です!今年は投手の当たり年で良い投手がわんさかいるみたいです、ほぼ全ての球団の1位指名は投手の模様、我が弱ゴンズは外野手の度会選手指名みたい


また外野手ですか・・・笑


はっきり言って現状の弱ゴンズに欲しいのは長打が期待できる左野手3番候補、できれば内野手、左先発投手かな


度会選手は長打が期待できる左ですのでアリですがもしも獲得できたら細川選手がやっぱり1塁にコンバートかな?外野手有り余ってるしw


シーズン中に守ったことないポジションに簡単に起用する監督ですから獲得する選手のポジションなんてきっと気にもしてないかも!です笑


とにかく弱ゴンズの特権で先に指名できるから2位に誰を獲得できるかが1番のポイントになります!頑張れ弱ゴンズ!実はくじ運は強ゴンズなんです♪







今月の走行距離