駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

今月も病気

休み〜走ろう〜でも今夜のコリドラスの餌が切れてしまうので熱帯魚ショップにも行かないといけないので長距離ヤメ


すっかり朝は寒くなってきましたがギリ半袖&短パンでゴー


走り出せば汗かいてまだまだ問題無しです♪


明日の午前中まで雨予報なんですよね〜でも明日のことも考えて抑えめに〜





やっぱり平均心拍数下がってる!嬉しい♪






熱帯魚ショップへゴー


行きつけショップのご贔屓兄ちゃんがいない〜でもこれといったお目当ての熱帯魚も居なかったので消耗品を買って




アカムシ、カルキ抜き、バクテリア液


少し前から使いだした新しいバクテリア液の大きいサイズあったので購入、これだけで3000円超えでイタいっす


今月もコリドラス欲しいからね、第2の行きつけショップへゴー


予定外のお目当て見つけてしまって・・・





今月も病気発症笑


このために仕事してます笑笑笑


昨日給料日でもう明日から節約生活確定です笑




さあ!今日からクライマックスシリーズ開幕っ


どこが勝つかなーーーっ







今月の走行距離




今月100km突破っ


明日は早く雨が止みますよ〜〜〜に