駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

異次元

今日は雨が降ったり止んだりですね


止んでるときにランへレッツラゴー





はあ、夜勤週の寝起きランはほんと動けませんがとにかく走る♪


途中雨が降ってきましたがなんとか終了〜






次元の異なる少子化対策で来年10月から児童手当拡充されるとか


高校生まで延長、3人目は月3万支給


我が家は3人目がまだ高校生なんで児童手当復活&倍増に該当っ


いろいろ賛否両論あると思いますが・・・とても助かるお話しです!自動車学校の費用に充てたい・・・笑


子供3人ってほんと大変なんです、もっと大家族はもっと大変ですが汗


なんとか実現してほしいですね〜


ただ・・・これで少子化に歯止めがかかるかは?ですが笑、これから子供を考えてる家庭にはもう1人考えようかなってプラスになる話しだけど未婚の人には響く話しかな?って思います


ま、何はともあれ頼んますっ








はよ休みにならんかな〜気に入ったコリドラスがいたらお迎えしたいです♪いればですが・・・








今月の走行距離




先月のペースが凄すぎて常にグラフが下回っているのが気分悪いです笑