駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

雨ニモナレタ

今日も降ったり止んだりの1日です


ランへ〜走り出すと降り出すいつものパターン


今週は月曜からの4日間で3日雨っ小雨程度ならすっかり慣れて梅雨対策万全です笑、むしろ小雨が気持ちよく感じます〜





湿度が高いのがキツいですが







体重77.6kgデブ


BMI23.3肥満気味


体脂肪18.5%隠れデブ


筋肉量60.0kgほんとにこんだけあるの?笑


基礎代謝1754cal相変わらず異常に高い


体内年齢40歳まだキープ嬉しい♪


骨量3.3kg



相変わらず基礎代謝が相当高めなんで運動すれば体重落としやすい?でも数年前は1880calはあったので以前より体重が落としにくくなってきています汗


てか、他人よりたくさんカロリー摂取しないと生命の維持ができないってことにもなりますが笑



目指せ!体内年齢39歳!・・・無理だな〜









明日から数日晴れそうだね♪







今月の走行距離