駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

除湿って?

晴れた〜


昨日は雨の中、快調だったけど火曜日ですでにバテバテ


おまけに10時半ラン出発時にはすでに29度超え汗


かなり暑いですっ




初めて見る植物・・・なんかダイナミック♪


あまりの暑さに若干頭がクラクラするくらいです危ない危ない、去年の夏も何度もラン中に熱中症になったので気をつけねば



無事帰宅







今日は湿度下がって冷房の効きが良くて快適だね〜♪


除湿ってほとんど使用したことがありません、どんなときに使用すると効果的なのかな〜


先日ネットで冷房除湿の記事がありました


冷房は冷房除湿で除湿の機能も備わっていて除湿と同じ機能らしい、除湿は弱冷房除湿?だったっけ?で冷房と同じ機能で冷やすのが弱めとか・・・暑いと思えば迷わず冷房でと書いてありました


な〜んだ除湿だからって除湿に優れてるってわけじゃないのですね、使い方によっては除湿の方が電気代かかるとか


疑問に思っていたことがわかってスッキリ♪今後は迷わず冷房使用します♪








今月の走行距離