駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ビフォーアフター

ラン2日お休みで迎えた日曜日


う〜ん、やっぱり右ハムはまだあんまり良化してないので抑えながらランへ〜


ペースは上げれないけどせっかくの休日なんで距離はそれなりにいきたいから様子見ながら





亀さん発見っ


お持ち帰りしたい!笑


いや、これ以上ペット飼えません汗、名残惜しつつスルーで


今日はむしむしして過酷ランです、右ハムもかなり張ってきたので中途半端な距離で終了〜





やっぱりハーフは無理でしたが今日走りたい最低限はクリア♪



その後は





昨日買って1日漬けておいた流木を投入します




ビフォー



アフター


向きはいろいろ変更できるのでとりあえずこのレイアウトで様子見っサイズアップできて満足です♪







休日だからね〜このあとはべったりだね〜







今月の走行距離




月間目標150kmクリア〜まだ残り1週間もある〜今後の自分の頑張りが楽しみでしかない!