駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

今月わっ

今週は夕方出勤〜もちろん午前はランへゴー


15kmラン翌日だからさすがに心肺能力戻りきってなくてキツいのでゆっくりと


ただ、右ハムの状態は昨日より良いです♪翌日に良くなったりといまだに肉離れとの付き合い方がいまいちわかりません


昨日の亀さんはもう居ないな・・・


それにしても暑いっ、でも今日も頑張れて満足です♪





今月はほんとによく走れています


いますので月間200km目指します!よほどのことが無い限り達成できそうな〜


3直勤務のため3週のうち2週は夜勤です、夜勤のときはラン前にコンビニにヤンマガ買ってきて玄関に置いてランに行きます






もちろん半袖&短パンランニングウェアでコンビニに行きます、人目は気になりますがもう慣れました笑


もう漫画はヤンマガだけで単行本とかは一切買っていません、そろそろ漫画もやめたいなと思っています、ファブルが終了したらやめるつもりです、若年層向けの漫画とかもはやついていけないです笑、バイオレンス物とかだけ読んでいます


いずれ漫画やめたら・・・グラビアも完全に見ることもなくなるのでアイドルさっぱりになるでしょうね笑


てか、グラビア無しにしてその分安くしてくれ!笑







今月の走行距離




200km射程圏内っ


200はやはりキツい、来月は絶対に距離落とそう笑