駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

やはり連休はやはり

連休に入ってやはり体重増加


一昨日77.4kg


今日79.1kg笑


昨日のお出かけで食べ過ぎました汗


やはり生きてくためにはラン必須でゴー


股関節痛はだいぶ良くなってきました〜ラン疲労がかなり溜まっているのでゆっくりと♪






今日も素晴らしい快晴〜





やっぱり快晴に流す汗は気持ちいい♪





明日も明後日も走るぞーーーっ








先日60cm水槽周りリニューアルしましたがなんかボリューム足りない・・・





って、ことで造植物追加っ





ボリュームアップ!ええ感じ♪





壁一面造植物だらけにしたくなるな笑・・・さすがにしませんが汗


とりあえず水槽周りはこれで終了〜











昨日帰宅後お疲れさま気味のお婆ちゃんルイ♪








今月の走行距離




とりあえず連休残りはゆっくり距離稼ぎに徹します〜