駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

浜名湖っ

今日はお出かけ〜ほんとは平日の昨日の予定でしたが娘が一緒に行くーーーっと


え?◀若干迷惑そうなリアクション笑


祝日だと確実にさらに混むし・・・でも一緒に行ってくれるからいいや♪隣県の静岡県浜名湖へ向かいます




出発だよルイ♪



どうせ高速も混むからひたすら下道で行きます



静岡県突入〜





道の駅潮見坂に到着〜地平線が綺麗♪





晴れてよかったです



その後は浜名湖周辺の弁当屋に行って





浜名湖の景色のいいところで食べるためにひたすらドライブ


なかなかいいスポットが見つからずかなりのドライブ笑






やっとこさ見つけてここで浜名湖眺めながら昼食♪弁当画像撮り忘れた汗





景色いいよね〜♪




その後もひたすらドライブ






そしてド渋滞の中、なんとか帰宅〜疲れた〜〜〜けど楽しめました


けど、もう渋滞いやだからGWの遠出は終わりです笑



また明日から走ろう♪