駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

興奮してますっっっっっっっっっっっっっっっ

興奮してますよ


当たり前ですよね


興奮したまま帰宅


早、お酒飲みたい!


が!


ランニングします


気分が高揚したままランしてさらに興奮


当たり前ですよね





かろうじて理性を保って任務完了♪


その後お風呂入ってお酒飲みながら〜


の、予定でしたが我慢できずYou Tubeで堪能のつもりでしたが我慢できずラン後汗だくのままYou TubeでWBC準決勝をイニングごとのハイライト鑑賞!







やっべー侍ジャパンさよなら勝ち〜


仕事してて休憩時間に8回表途中から9回裏大谷選手の2ベースまで観れていました


改めて鑑賞して、大谷くんがあの場面で初球をしっかりとらえるのすっげー!


1塁周る前に「こんな物邪魔だ!」とヘルメット投げて2塁で雄叫び感動!


その後の吉田選手がファーボール後に村神様に指指して「お前が決めろ!」に超感動!


そして村神様打ったーっ


やべーよやべーよ明日優勝確定だよ笑


待ってろよアメリカ!


・・・明日も仕事かよ〜祝日にしろよ〜笑





やっとお酒でお祝いだよ〜〜〜ん






ルイっちの鋭い眼光!狙った獲物(優勝)は逃さないぜっ







あ、ルイっちの獲物はガムだったね♪






明日は絶対に勝つっっっっっ







今月の走行距離