駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

久々のハーフです

WBCアメリカ逆転勝ちーーーっ


苦しみながらも準決勝進出、だんだん打線の調子が上向いてやはり怖い存在になってきましたね、準決勝の相手はキューバだからやはり決勝まで来そうですよね


決勝に向けてまずは侍ジャパンがメキシコに勝ってね〜♪







今日は久々のハーフ挑戦っ


今週はコンディション良くなくて四苦八苦していましたが昨日ランお休みしてまずまずの体調に


ちょっと寒くて風が強めだけど出発〜


今日はタイムは狙わずに抑えてスタート


快晴だから気持ちいい





桜も綺麗だけどユキヤナギ?が綺麗です♪


前半は抑え気味で快調に、でも12kmあたりからやはり完治していない右ハムの張りが強くなってきます


あとは気合で〜





ノルマの2時間切りは達成


でも長距離は向いてなくてやっぱり10kmまでがベストなのかなって思います


体重重いから明らかに消費カロリー多くて長距離に向いていない笑


あと、長い距離だと集中力が続かなくて飽きてきてしまいます笑


これからどうしようかな〜でも最低月イチはハーフは挑戦したいです


と、言いつつもハーフ以上の挑戦したい気持ちも未練があります


右ハムの状態次第ですね◀最近はもう治ることは無いのでは?と諦めモードです





帰宅後に久しぶりに体重詳細測定



体重▶77.5kg

BMI23.1

体脂肪19.4%

内臓脂肪12.5%

筋肉量59kg

基礎代謝1719cal

骨量3.2kg

年齢42歳



相変わらず酒の飲み過ぎで隠れメタボですね笑


基礎代謝は高い方なんですが年々少しづつ下がっています・・・加齢には勝てないのか笑


もう少し頑張りたい気持ちはあるけどお酒を減らす気が無さ過ぎです笑


お酒を控える気が無いのでとにかく走りまくって健康維持に努めます笑





今日はペットネタ無いっす♪





今月の走行距離




来週はあまり走れないかも〜