駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

スポーツショップへ〜

侍ジャパンの準決勝の相手はメキシコに決定っ


メキシコはアメリカに勝った!ドミニカに勝ったプエルトリコにも勝った!手強い相手ですね


佐々木くんが三振ショーを繰り広げてくれるはずです!試合の流れ的には第2先発が勝敗を分けるか??


仕事で観れない泣


ママが祝日休みで観れるから魂を日本から送り続ける予定です笑








夜勤明け〜今日はランお休み


週6ランはしんどい!なんかホッとします


熱帯魚ショップに行きたい病を抑えてスポーツショップへ〜


う〜むナイキシャツいまいち欲しいのが無い






アシックス


真っ黒地味・・・笑


地味なんですが裏表面メッシュで機能的に良くてナ○キブランドぼったくり価格より安くてゲット♪



サングラスも〜






使用し過ぎて最近は鼻にかけるところが水臭くなってきて不快ランが続いていたので・・・


ので・・・なんですが全く同じ物を購入〜笑


プライベートブランドでこれが安いので♪カラーバリエーションが他にもあればいいのですが汗




で、せっかく買ったので・・・









着てみた!笑


トイレのドアの方が小さいのは気にしないでください笑


明日はこれで走ろう♪








ネタ用撮影も終わったんで着替よ!笑








いつものケンタッキーで一杯やってから水槽メンテします♪






明日は頑張ろう〜〜〜っ