駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

WBCいよいよイタリア戦っ

体のあちこちが痛〜〜〜い


ランニング続けるか悩むレベルになってきましたが・・・天気いいから走ろっ笑


まだ走りたい気持ちの方が上回ってるので


今日は暖かいと言うより暑いです~





あちこち痛いけど汗ばむ季節の運動は気持ちいいです♪






体は正直でスローペースで終了






さあ!いよいよイタリア戦ですね!


日本がいるプールB以外は波乱続きですね


イタリア打線は低めを打つのが上手いな〜って感じですが大谷くんが力でねじ伏せてくれると思いますっ


ダルビッシュ投手がもし今夜投げたらアメリカでは投げないのかな?継投も見物です~









寒がりルイっちも気持ちよく過ごせる季節に♪








今月の走行距離