駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

リーチっ

深夜勤務明け8時前帰宅休日突入13時過ぎラン


ヘロヘロです笑


目標の月間200kmに向けて老体にムチを打ちまくります笑


今日は風が強いですね〜まあ今日もゆっくりなんでなんでもいいですが〜






今週はずっとゆっくりランでしたが右ハムの状態は全く良くならず・・・ひょっとして肉離れ?かと思う・・・


が、ついにリーチ!明日は何がなんでも走るっ


ただ、ゆっくりでも10km走れるかは?ですが・・・ここまできたら肉離れだろうが老体だろうがそんなの関係無いです笑





さあ!移動日挟んで日本シリーズ!


まさかの展開で五分で降り出しに〜これで土日も楽しめる♪しかも土日1勝1敗なら第8戦に突入するしわくわくしてます♪





疲労困憊で起きておれるかが不安ですw






寝てたらルイっち起こしてね〜


でも顔をひっかくのはやめてね笑







今月の走行距離




ついにここまでキタ!目標達成できたら来月は終始ゆっくりランw