駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

実りの秋

やっと週末、この時間からお休み突入の人が羨ましい〜明日の朝まで仕事だという現実w明日の朝は渋滞無く帰れるのがせめてもの救い♪


週末でヘロヘロですが頑張ってランへ


さすがに今日は体が重いっ






目標まであと少し・・・早く楽になりたい笑




と、今月はけっこうランニング頑張ってるのに今週になって実りの秋が本格的に・・・太りました笑


今月の1番少ないときより1.5kg多い汗


ゆっくりランだけだと体重が落としにくいし、寒くなって仕事で汗をかかなくなったのもけっこう大きいです


早くガチラン復活したいなぁ








我が家のコリドラス




コリドラスブレビロトリス


体高もあり大きく見えるタイプ


細かいスポットが綺麗に並んでいます


怖がりで群れてるから普段はあまりお目にかかれずにやっとパシャリ♪









今月の走行距離




あと少し!がんばれ自分笑