駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

残りわずか

今月の月間走行距離は密かに200km目指しています


残り6日間で36km


右ハム負傷のため休日に長い距離が?なことを考えるとけっこう微妙汗


ここまできて未達成なんて絶対に悔やまわれるのでなんとしてでも・・・


なんで、平日は5kmまでが多いけど今日は少しだけ長めにラン〜


16時過ぎてからスタートなんで徐々に日が暮れていきます






めっちゃ足が長いオジサンに遭遇っ


・・・くだらない、すんませんwww


なんとか少し距離を稼いで〜






これで残りのペースが少しでも楽になるかな?


1ヶ月かけてこつこつ頑張る・・・長い道のりです、1ヶ月後の小遣いまでがめっちゃ長く感じるのと同じくらい長い道のりです笑◀小遣いもらってすぐに散財するのがイケナイ笑







すっかり寒くなってきて




すっかり動かなくなってきたです笑


ルイっちは寒いの苦手だもんね〜♪






今日も日本シリーズ!


なんか、ヤクルト強すぎ、このままあっさりいっちゃうのかな?ガンバレオリックス!








今月の走行距離




まだまだペース的には厳しいっ