駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

庶民の味方

今日は寒いっ


ついに長袖着用でランへ〜真夏用のTシャツに袖が着いた程度ですが


でも結局走り出したらまだまだ滝汗、寒い?そんなの関係ねーそんなの関係ねー古っ


水分補給でお世話になってるチェリオの自販機


関西と中部でしか自販機無いみたいですね




ズラ〜っと並んだ100円飲料


500円っておかしな物もありますが◀これはもう二度と買わない笑


子供がワンコインでたくさん飲めるように企業努力されてるみたいです、ありがたい


ワンコインだと走る時に小銭もかさばらずに助かるのですよね〜


そんなチェリオもとうとう・・・







世の中なんでも値上がり・・・しょうがないですよね、でもここまで頑張ってくれたしこれからは企業を応援する+10円です


うまい棒とか庶民の味方企業にはこれからも頑張ってほしいと思います








今日もゆっくり


気になる右ハムは・・・違和感ありあり汗


なんか飛ばすと肉離れしそうで怖いって感じ


まだまだしばらくゆっくりで様子見です








先日お迎えしたコ







コリドラスレキュティラータス


昔から欲しかったコがお店に入荷してきたので


モザイク模様が特徴的です、かなりビビりでなかなかナイスショット撮れない〜光りに当たって真横から見るとエラが青光りしてとても綺麗です♪






さ、今日から再び日本シリーズ!20時くらいまでは観戦できます〜もつれにもつれて休日までやってちょーだい!






今月の走行距離