駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

カッコつける

怒涛の追い込み中で今日も元気にランへ


しばらくゆっくり走ってると前方で女子中学生3人が喋ってる


居る位置が娘の友達の家の前


ああ、たぶん娘っぽいな




何故かペースが上ります笑


ああ、やっぱり娘やん


すれ違いざまお互いに手を振る


すれ違ってもしばらく直線




何故かペースは早いまま笑


もう見えんか?もう見えんだろ


徐々にペースを落とす笑


最初の1kmが予定外の5分20秒台


リハビリ中なのにこれはマズい、なにやってんだか笑


その後はペースを落として今日も少しプラスアルファ





だんだんと月間200kmの現実味がおびてきたのでこのまま頑張るっ










最近お迎えしたコリドラスプンクタータスとコリドラスレキュティラータスが仲良しになって一緒に泳いでくれてますかわいい〜


熱帯魚もそれぞれ性格が違っていてグループがわかれています、そんな姿を見て癒やされる♪






日本シリーズ!オリックス踏ん張った!


これでまずは土曜開催も確定


今後はやっぱりオリックスの中継ぎのデキにかかってるかな、ヤクルト打線VSオリックス投手の模様


最後までもつれてね〜







今月の走行距離