駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

突破〜〜〜

夏(連休)の特訓継続中〜


もうかなり限界です笑


今日は本当にゆっくり走ろう〜


ゆっくり〜


ゆっくり〜


ゆっくりならけっこう距離延ばせそう、キリのいい数字も頭にチラつくし〜





さすがに10km辺りからキツくなってきたけど今日も無事に頑張れました♪






年間走行距離も900km突破っ!けっこう順調です







昨日はママの誕生日


ついに50歳突破!笑


お互いに歳取りました~








イタタタルイっち



たまにあるのですよね〜ゴミでも入ったかな?汗


明日には治ると思うけど・・・目が大きいと大変だね・・・








今月の走法距離




グラフがアホみたいに急上昇笑