駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

負っけたーーーっ

今日は愛工大名電の試合を見るためにあわよくばその前にランできたらで早起きっ


が、大雨


試合大丈夫か?ってくらい降っています


次男が甲子園観戦のために夜中に向かってるけど大丈夫か?笑◀おそらく甲子園グッズを買ってくる笑


早朝ランは諦めて開始を待つ


少し遅れて開始


・・・完敗です〜でも終盤諦めずに意地は見せた!最後まで諦めない姿に勇気をもらってすっかり晴れた真っ昼間にランスタート笑


連日の10km、かなりへばっていますが高校球児の苦労に比べたら、こんなん負けておれん!


と、言いながら8km地点でエネルギー切れて補給〜





マジでへたれだわ笑


足が棒になりながらなんとか目標クリア〜





連休追い込み〜そろそろ限界〜明日はどうしようかな〜って感じです〜






先日お迎えしたコ♪





コリドラスホワイトフィン


背びれが白いのが珍しいらしい・・・


でも他にもこんなんおるよ?笑、でもこの子元気一杯で見てて楽しいのでお迎えしてよかったです♪柄も良いしヒレが全体的に長めで当たりです〜10匹以上いるなかからボクの眼力でセレクト笑







スーパーマンルイっち♪




夏しか見れない姿〜かわいい♪








今月の走行距離




連休追い込みで一気にグラフ跳ね上がるっ