駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

見た目より中身が大事

9連休もあと2日、ま、普通の土日休みが来たって感じです〜


昨日の14kmが堪えたか・・・今朝が1番筋肉痛でお尻まで痛いです笑


今日は疲労抜きで軽くラン〜





朝はだいぶ涼しくなってきて走りやすい~


でも夏が好きなので段々涼しくなってくるとなんだか寂しいです笑



今月は連休頑張って早々100kmクリア











昨日は60cm水槽過密飼育対策としてこんなものを・・・






投げ込み式水中フィルター


エアチューブとコンセントはいらんかったw


見た目は?ですがサブフィルターとして使用したいと思います






おお!


やはり見た目が・・・笑


でも1日使用してみて・・・しっかりゴミを吸収してる〜フィルター2台体制でまだコリドラス増やせそう♪笑











昨日オメメ痛めたルイっち





一晩寝たら治ってよかったね〜〜〜♪