駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

第7波が凄すぎる

今日はランサボり


根性無いですよ疲れました笑


昨日までの猛暑は落ち着いてくれたのですが湿度90%以上で工場内は地獄と化す笑



話しは変わって新型コロナ


第7波がマジでヤバいです


社内の感染者&濃厚接触者は先月までは5人以下でしたが今月はすでに16人、復帰できても数名は味覚嗅覚が全くわからないままの人も、最初は3日間ほど発熱のパターンが多いみたいで実際はかなりきついらしいです、10日過ぎてもまだ復帰できていない人もいるし今まで以上にコロナが身近に感じて怖いなぁと思います


10日もランできないの嫌だし絶対に感染したくない!w


当社だけ?かも知れないけど当社も外国人社員も多いのですが第7波は圧倒的に日本人ばかりが感染してる状況です、BA5は日本人が感染しやすい?


詳しくはわかりませんが笑







ブラッシングルイっち




めっちゃ毛が抜けたよ〜


時期によってかなり差がありますが最近めっちゃ毛が抜ける〜


今頃夏と認識してるのかな〜?笑






すっきりしてくつろごうね♪