駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

リバウンドは得意ですっ

さすがにバテて2日間ランお休み・・・


2日間で体重2kg増えました笑笑


まあ、目標76kg以下は24日継続できてるのでドンマイですw


昨日はランお休みの時間を有効にっで、水槽メンテ




過密飼育のため通常メンテより倍以上のペースでメンテしないと環境が維持できなくて大変です・・・が、まだ増やす予定笑





こぼれた餌や水を求めて寄ってくる野良犬笑


この前は目を離したすきにカルキ抜き中の容器に入った水をガブガブ飲んでました笑







我が家のコリドラス♪



コリドラスロレットアッパージュダイ


猫目な感じがかわいい♪


コリドラスエメラルド


ほんのりエメラルドで大きめなところが好き〜







今日は何かと用事があるから6時30分ランスタート


久しぶりに涼しい〜





早すぎると体が動かないのでゆっくりラン♪








今月の走行距離




完全に出遅れてる・・・ここから徐々に挽回せねばっ