駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

睡眠

週末にけっこう走ったんで今日はランお休みしたいところだけど明日の天気が悪いので帰宅後ランへ〜


5km目標でしたが力尽きましたw





最近はもう少し頑張ろうが継続できてるので4月以降月間100km+αが続いていてちょっと嬉しい♪



今月から他部署応援でしばらく昼勤続きです、長いこと交代勤務してたので毎日早寝早起き同じリズムで生活できてるおかげで薬服用はしてますがまあまあ睡眠が取れるようになりました〜やっぱり夜勤は体には良くないな〜って実感してます







悪戦苦闘中の水槽


給水排水水の流れは依然良くならず、解決策が見当たらないままですが水質がやっとこ安定してきました


水草もダメになって撤去していて流木のみ・・・







ちと寂しいんで・・・






気晴らしにストックの流木を追加してみる笑


あんまり障害物多いとゴミ溜まりやすいのでそのうち変更するかもしれませんがやっぱりなにかとあるほうが見てて楽しいです♪






今日はママがルイのシャンプーに連れて行ってるので只今お留守番中〜


昨日のルイっちベストショット







このアングルだと中年太りが目立たなくて激カワっ笑









今月の走行距離